昨日無事に退院してきました。
入院期間19日、過去最高でやっぱり長かった![]()
熱は結局ロキソニン飲んだらそのまま下がりました。
先生も下剤による発熱だったのかなぁ?って感じでした。
帰りは歩けると思ったけど10分ぐらい歩いたら体力の低下を感じました。
そして久しぶりに足を使ったからか筋肉痛![]()
家に帰るとやることはいっぱいあるけど普通の日常が送れることに感謝![]()
夜ご飯は早速ちらし寿司を作りました。
レシピ見てもだいたい食べれない材料があったりで試行錯誤して作りました。
あとは玉ねぎ、キャベツ、ベーコンの味噌汁。
ベーコンは食べれませんがエキスならOKみたいです。
朝はぜんざい。
体重は入院前48kgまで減ったけどちょっと食べれるようになって49kgまで戻りました。
仕事復帰までに3kgほど増やしたいです。
仕事は今のところ10/21から復帰予定ですが、体調次第で早めるかもしれません。
便は大腸カメラ後からまた出なくなって、体は痩せてるのにお腹だけポッコリしてます。
便秘薬はまだお腹の負担になるのでイージーファイバーで様子見ようと思ってます。

朝のリアルダ、プレドニゾロン、エソメプラゾールと夜のデエビゴ。
昨日の夜は睡眠薬飲んでもあまり寝れず
腕は大腸カメラ時に失敗されアザが増えました![]()
いつもの刺しやすい真ん中のところから刺してほしかったのになぜか下の細い血管から刺すね〜と言われて漏れました…必ず失敗されるところです。
注射の痛みにはわりと強いので失敗はいいんですが、歳のせいかアザが治らないのです…。
最後注射の跡の写真載せます![]()
閲覧注意ですが頑張った証として![]()





