まだ調子が良かった時に息子が持ち帰ったお道具箱の整理をしました。


今回は息子が「重い…手がちぎれる…」と言いながら持って帰ってきました。

そりゃそうだ。お道具箱に収まりきってないプリント達。


このこんもりしてるお道具箱を目にするとなかなかやる気が出ず…


いざ開封物申す


仕分けました。

教科書、色鉛筆やら、プリント類。
プリント類がいちばん嵩張っています凝視
※プリント類は本来その都度持ち帰ってくるものです。

プリントはテストがほとんど、あとは歯科健診の結果やスポーツテストの結果がありました。

色鉛筆はまだマシでした。

糊は空が1個、カスカスが1個入ってました無気力

100点のも何枚かあったので点数悪いから持って帰らない、とかでもなさそうで理解不能です真顔

100点のテスト持って帰ってきたらお小遣いみたいなのにした方が良いのかな。