娘が今日で5歳になりました。


もう5歳なのかぁ、早いなぁ。としみじみ思いますにっこり



保育園登園時に先生とお友達から「おめでとう!」と出迎えられて言われて喜んでましたニコニコ




お祝いは日曜日にしました。



なぜか肘付きポーズ(笑)


ケーキは娘リクエストのプリンセスウエディングケーキ



なんですが…

やらかした昇天 


実際はこれです




何かプリンセスっぽくないなぁ。こんなもんかな?と思ってたら食べ終わったあとにこのピックがあることに気付きました…




肝心のアイスケーキは娘はあまり食べなかったので、来年は普通のケーキにしてこのピックをさそうかなと思います指差し


プレゼントはこれまた娘リクエストのポッチャマ

買いに行く時間がなくてAmazonで買いました。


 

三英貿易 ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ポッチャマ (S) W10×D12×H15.5cm ぬいぐるみ ポケモン PP89

 





あとラキューのスイーツコレクション


 

LaQ ラキュー ブロック ヨシリツ スイートコレクション スイーツパーティー 知育玩具 誕生日 日本製 おうち時間 子供 入学

 



パパに作らせてますにっこり


あとアンパンマンの絆創膏の予定でしたが到着時にバレてしまい、ほとんど使ってしまいました真顔


 

池田模範堂 ムヒのキズテープ 20枚入り 【一般医療機器】

 





〜おまけ〜

写真撮るよって言ったらこのポーズされました。


何これ(笑)
昔のアイドルみたい泣き笑い