昨日は運動会があり、今日は代休だったので仕事を休みました。


去年までは仕事してましたが、息子が休日の学童嫌がるのと、2人でどこかに行こうかなと思って休みました看板持ち


息子に「好きなゲーム買うか、カラオケどっちが良い?」と聞くと即答で「カラオケ!」とキメてる


ということで、自転車を走らせて(もちろん息子を後ろに乗せて)行ってきましたカラオケ


いつも行くコート・ダジュールへ。
平日の午前中なので予約せずに入れました。

早速歌いますルンルン
1発目からなんの曲かわからない母滝汗
流行ってる歌らしいです。

いつも息子が好きで聞いてるのは米津玄師、WANIMA、Mrs.GREEN APPLEです。


お昼ご飯もカラオケで。
けっこう美味しくて好きですもぐもぐ

モッツァレラチーズフライに息子が感動してましたニコニコ

2人で2時間、最後は息子が疲れて歌うのやめてしまったのでちょうど良かったです。

お昼からは友達と遊びに行きました。

息子も楽しかったと言ってくれたので、また平日にお出かけしたいと思います歩く