息子念願のみそきんをついに食べましたびっくりマーク


保育園の時がヒカキンが好きで定期的にヒカキンのYouTubeを見ています。
猫好きもヒカキン好きからかな?と思います。

再販のニュースを見るたびに息子が食べたいと言い続け、先日の再販でパパが買ってきてくれました。

食べてる途中ですが…


辛いと聞いてたので辛いもの苦手な息子に「無理じゃない〜?」と言ってましたが、意外と大丈夫でした。
大人は美味しく食べれるぐらいのピリ辛でした。

前情報がありすぎてあまり期待せずに食べましたが美味しかったですニコニコ



娘もおいしかったようで結構食べてました。

一年越しに念願叶って食べれたみそきん、息子はよっぽど嬉しかったのか「みそきん美味しかったなぁ」とずっと言ってましたニコニコ

早くいつでも買えるようになったらいいなぁと思います。