少し出遅れたメガ割。

絶対欲しい!というものが無かったんですがランキングみてたら欲しいもの出てくる出てくる泣き笑い


・朝鮮美女の日焼け止め


ランキングにも入っててXでバズってるとか。

夏は軽めの日焼け止めが好きですが、エアコンで乾燥もするのでいけるかなと。



・ナンバーズイン白玉グルタチオンセット


白玉グルタチオンのセラムとパットをダブル使いすると良いらしく、お得なセットが出てたのでこれにしました。
5番のパックもお土産でもらってトーンアップが凄くてまた使いたかったのでかなりドンピシャなセットでした目がハート


・VTのパック
前回のシカレチ9枚が余ってるのでビタミンと新商品のTXトーニングにしてみました。
他のパックとかも使うのでだいたい3ヶ月で2個使い切りです。



1枚あたり44円になりました歩く



・ルナのコンシーラーパレット
今コスメデコルテのコンシーラーパレット使ってますがそろそろ使用期限もヤバそうなので買い替えです。


とりあえずここまでが第一弾購入品でした。











第二弾以降に欲しいもの



・DR.WU美容液

角質は永遠に気になるので効果を期待目がハート


・メディキューブのコラーゲンラッピングマスク

塗って寝て朝剥がす手間はありそうですが、これも効果に期待。


・SKIN1004のセンテラアンプル

導入美容液として使うといいらしい。
ただ今COSRXのを使っててまだ残ってるので悩み中です。



・トリデンダイブインセラム

毎日ではないけど2年間ぐらい使い続けてます。
インナードライにピッタリなので気に入ってますが、ちょっと浮気したくてこっちも気になってます。