毎日のようにメイクしたいと言われるので娘用にコスメを購入しました。


プチプラコスメと言えば?のダイソーで。


買ったのはこちら

リップは嫌がるのでアイシャドウ、チーク、パフ、ブラシ、ポーチ。

使ってないチークブラシも娘にあげました。



早速お化粧付けまつげ

これでもかとグリグリ押し付けてます泣き笑い

楽しそう笑

あっという間におてもやんの出来上がりほんわか

アイシャドウもグリグリ

ラメラメになりました

激しすぎて自分の化粧品でやられるとストレスフルなので買ってよかったです昇天



本当はこれが欲しかったんですが、



人気なのかグリーンのアイシャドウしか無くアセアセ

まぁどちらにしてもクリーム系は危険なのでリップあたりを見つけたら買いたいと思います口紅