息子のクラスが学級閉鎖になりました真顔

予想外すぎて「え!?」となりました真顔真顔真顔

腹痛嘔吐が複数名出たとのこと。息子曰く7人休んでたらしい。
7/35人ってハードル低いような…アセアセ


そしてお迎え要請。

用事があってたまたま半休を取ってたので、給食を食べさせてもらってからお迎えに行きました。


もう残り少ないかなぁと思ったら意外と残ってて(10人ぐらい)掃除してました。


今週いっぱいお休みです昇天



そして昨日の用事というのが、

授業参観でした泣き笑い


新しいクラスになってからの授業参観、結構楽しみにしてました…ガーン


息子のクラスだけ後日あるそうですが、仕事休めるかどうか…







余談ですが…
今回の学級閉鎖でお隣さんが同じクラスだったことが判明しました。
始業式に聞いたら違うって言ってたのに…
息子に言うと「お兄ちゃんとは違うもん」と。

そりゃそうや泣き笑い