娘は最近またメイクにも興味を持っていて常にメイクしたいと言われています。
2歳頃にビューラーとかをおもちゃにしていましたが、今回はけっこう本格的です。

どっちが先なのか?息子も興味持ちがち…
眉毛とアイラインでキリッとした顔にしてあげると喜んでます笑


旅行中にメイクポーチをあさられています。


リップは嫌らしく、目元をしたいと。
勝手にやらせていたらとんでもないことになりました…



極太眉毛泣き笑い


別の日はアイシャドウをやりたいと言うので好きなようにやらせていたらとても掘りの深い感じになってしまいました汗うさぎ


ラメをグリグリやっていたのでやってあげました。


このぐらいが可愛いよと言っても物足りなさそうでしたが昇天




デパコスも容赦なしに使おうとするので、やっぱりこういうメイクセットを誕生日プレゼントに買おうかなと検討中です。



 

メイクセット キッズ 子供 お化粧セット 女の子 めいくセット キッズ メイク ボックス クリスマス プレゼント おもちゃ 6 7 8 9 10 11 12歳 コスメセット ままごとセット ドレッサー コンパクト ドレッサー なりきり ごっこ遊び 誕生日

 



 

【子供用メイクセット】メイクセット 子供用化粧品 キッズ 人魚 女の子向け 3歳以上 お化粧道具 キッズコスメ ミラー付き コスメボックス パーティー ひな祭り入園入学卒園お祝い キッズメイクボックス お化粧セット子供 ギフト 発表会 お楽しみ会 入学 卒業 プレゼント