遅くなりましたが「変な家」観に行って来ましたニコニコ

本当は4月に一人で観に行こうと思ってましたが息子も行きたいと言うのでゴールデンウィークに行くことに。

前情報があったのでどうかなと思ってましたが、普通に面白かったです。
だだまぁ原作の通りかと言われれば違うなと思いました。
ホラー要素強めかとビクビクしてましたが、それよりも不気味な感じでした。


また本も読み直したくなりました。


息子は肝心なシーンでトイレに行ってたり、食べてるポップコーンがなくなって悲しがったり、音がうるさいと喋ったり落ち着きがありませんでした泣き笑い
内容的にも息子にはちょっと難しかったかなとタラー

続編がありそうな終わり方だったのでまたあれば観に行きたいと思います右差し

 

 


 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部