GWはカレンダー通りで前半は家族旅行に行ってきました。


姉妹3家族と父母で大人8人、こども6人ふたご座


行き先は豊岡市の浜坂温泉です。



初日はゆっくりめに8時半出発でまずは出石を目指します。


途中SAでトイレ休憩したりして12時に到着。


大人も子どもも食べれるごはん屋さんへ行きました。


花水木 本店



久しぶりの出石そば美味しかったにっこり


出石は独身時代に何回か行ったこどあっていつも人が多い印象でしたが、GWの初日だからか人は少なめで歩きやすかったです。



出石はごはんだけで終了でその後は遊び場へ向かいます。


どんぐりbase



2021年に植村直己冒険館がリニューアルしてどんぐりbaseが出来たらしいです。


施設内、屋外に遊べるところがいっぱいありました。


山をイメージしたというネット遊具

跳んだり転がったりと色んな遊び方が出来て楽しそうでした。


ネットの下は幼児向けの遊びスペースになっていて娘が楽しんでいました。


えべれすとウォールにも挑戦。
簡単な方にしましたが上まではきつかったよう驚き

降り方は完璧でした笑


室内で飽きたら屋外へ。


木に作られたブランコ

トランポリン

娘は大きい子のジャンプが怖かったようでひとりで楽しみました。


子どもたちはまだまだ遊びたそうでしたが、日が暮れる前に旅館へ向かいます。