ラキューと同じぐらいハマってるのがお絵かきとひらがな、とにかく書くことが大好きな娘です。

絵の具が大好きで一度やったらかなり汚されたので家では禁止にしてます。

そのためおばあちゃん家に行くと絵の具をリクエストするようです。


見てたら水の中に絵の具入れて色水を作って塗ってました。
かなり贅沢な使い方です泣き笑い

ちなみに何かを書くわけではなく紙を塗りつぶすだけです。


ひらがなはこんな感じ。


家族の名前とパパ、ままと書いています。
ひらがなは最近書き始めてますがカタカナはいつの間にという感じびっくり


息子に買ったこれ、ほぼやらずに放置して結局かきかた習い始めたのでやる気たっぷりの娘にまわします泣き笑い

 

なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 [ 桂聖 ]