2023年に買ってよかったもの。



Amazon


・踏み台

軽い、折りたたみが簡単、フックで掛けられる最高の踏み台ですニコニコ




スロウワー(SLOWER) 踏み台 オリーブ 22×32×25cm 折りたたみ タバック SLW 133

 

我が家はこれのサンドベージュでこんな感じで洗面所にかけてます。




・お掃除ロボット


Anker Eufy (ユーフィ) RoboVac G30 (ロボット掃除機)【スマート・ダイナミック・ナビゲーション 2.0 / Wi-Fi対応/超薄型/強力吸引/自動充電/BoostIQ搭載】 ブラック

 

お掃除ロボットはやっぱりQOLが上がるので買って良かったニコニコ

たまに障害物だったりで止まってるけど、毎日掃除してもらえると気持ちがいいです。

セール時で23900円でした。


お掃除ロボットのない生活は考えられません。






楽天



・息子用の箸

 

トルネード箸と言う名前の箸がとても良かったです。

大人用と同じ長さですが普通に使えてます。


 

・チャンピオンカレー

我が家の定番。何回もリピートしてます。

カツカレーにすると最高。



 ・ヒーター

洗面所が寒すぎるので置いてます。

本当に暖まるのが早くて暑すぎるぐらいバイキンくん




・シートマスク


高評価【お一人様2点限定】シートマスク 30枚 冬用 高保湿 マスク VC200 ヒト幹細胞 エクソソーム フェイスマスク パック ビタミン 乾燥 毛穴 顔パック ツヤ トラブル肌 水分 キメ 高密着 キメ 保湿 しっとり スキンケア コスメ cicibella シシベラ VC100 レチノール CICA

朝晩使うシートマスク、朝用のコスパがいいもの色々試してたどり着きました。

シートはあまり厚くないので好き嫌いは分かれそうですが、個人的にはシートがしっかりしすぎてるといつまでも付けてるズボラなので嬉しい薄さです。


なんだかんだで夜もよく使ってて残り少ないので今日から始まるマラソンで購入予定です。



そして今回はこれにチャレンジグー


【20時~先着100枚!50%OFFクーポン】【即納】\新カラー追加しました/トラベルポーチ 圧縮 おしゃれ 圧縮袋 衣類 旅行 収納ポーチ バッグインバッグ 圧縮トラベルポーチ コンパクト 収納 水洗い可 仕切り ファスナー 国内旅行 海外旅行 メンズ レディース 子供

 

開始100名限定で50%オフ。

何回も玉砕してますが懲りずにチャレンジします泣き笑い



イベントバナー




買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する