我が家の食器はほとんどが100均です。


割れたりして中途半端な枚数のものも多く、毎日の料理のモチベーションを上げるべく食器を新調しました。



プチプラでめちゃくちゃ可愛い食器を扱ってるショップを発見して色々買いました指差し


基本的にくすみカラーが好きですよだれ

どれも食洗機対応です。

 

  

  

  

  

  


他にも可愛いのいっぱいあったしまた買いたいなと思います。




少し前は北欧系が好きで こういうのにも憧れがありましたが何せ高くて…

 

 

 

  

イッタラのティーマは使いやすいし手頃なお値段なのでちまちまと集めてます。

 

シールは剥がさない派

 

 

 

 




リネンがお気に入り花

極端な話ティーマだけで生活していけるんじゃないかというぐらいシンプルで使いやすいし、どの色も可愛くてこれも全色集めたくなります。