自分用のお土産に

{327E4F16-0C79-4A56-A38F-4F2D36AFDE62:01}

左から…
・PARFECT POTION*massage oil(elos)
     使用期限があるということで半額にスパイシーな香り
・PERFECT POTION*foot and leg lotion
     足のむくみに効くひんやりしたジェル
・EUCALYPTUS OIL
     ユーカリオイル。花粉症や風邪の時にマスクの中に仕込ませようと思って
・PARFECPOTION*great outdoors spray
     これは日本でも有名らしく、虫除けスプレー独特の嫌な香りが無いということで来年の夏用に爽やかな香りです
・sukin*EYE SERUM
     夜寝る前に目元をマッサージすると次の日に目元にハリが出るみたい



あとはUGGのクラシックミニ
{950B6C6C-767B-4EEF-9103-54914723D248:01}
スタンダードな長さのは韓国に行った時に買ったから、ショートバージョンのネイビーを

免税店でサングラス買おうかなーとか何かカバンないかなーとか見てたけど、規模が小さすぎて良いものは見つかりませんでした
ハワイとか沖縄みたいな免税店を想像してたけど、ゴールドコーストは何年か前に撤退してケアンズももうすぐそうなるんやろうなぁってぐらい閑散としてた