ゴールドコースト2日目の朝はホテルのモーニングブッフェ
順番逆と言われようがフルーツから
{77F4F757-5311-43D0-A3CE-82A850253D8C:01}

パンプキンパイ、マッシュルームのソテー、焼きトマト、エッグベネディクトやら。
エッグベネディクト目玉焼きみたいになってて残念
{24136835-DAEC-4627-80B4-458D2ED0EEF0:01}

パンたち。
この黄色のケースに入ったの、オーストラリアのスーパーとかで売ってる塩辛いジャムみたいなんで、興味本位で食べてみたけどやっぱりあかんかった(笑)
{8FDB771D-BFA5-498A-B24C-BDE894D4D80D:01}

小籠包と、お気に入りのキウイとパンプキンパイ。
左下のはハチの巣から直接採ったハチミツ!
めっちゃ濃くて美味しかった!
{3E5281AB-6DB4-49D7-B3D4-A61C20650B2C:01}

隠れた場所にあった パンケーキ。
美味しくてもっと食べようと思ったけど限界を迎えました
{27703D45-42B9-4343-A15D-225288751721:01}

昔やったらこの1.5倍は食べてたなー

お腹いっぱいになったところでゴールドコーストに来たからには!の海
{A4A15E91-8BEB-4EF4-A36B-95B76EB7F1B6:01}
ここで部屋のカードキー失くした

{F6D6086F-B635-4A41-86E3-01908350AB79:01}
ゴールドコーストの海は水は綺麗ってわけじゃなかったけど、砂がサラサラで綺麗やった
何より波が高くて浅瀬に入るだけでも波に乗れて楽しい

どうやらここはシェラトンのプライベートビーチらしいです。
ホテルのプールはこんな感じ
{27A6492D-5B84-4510-B274-B0B175E538E6:01}

日本でいう6月ぐらいやから海は鳥肌立ちながら楽しんで、ここで温まるという