クリスマスマーケット行ってきたラブラブ

今年は思ったより寒くない!
photo:01


photo:02


前は無かったはず?の雪だるまたち雪


いろんなお店出てるけどいちばんのお目当てはソーセージたちニコニコ

やっぱりハーブソーセージアップ
かなり食べ応えあってプリプリキスマーク
と、今年はプレッツェルも挑戦!
これは意外と普通やったかな。(笑)
黒糖風味でした

買いすぎて両手がふさがり、食べるのにいっぱいいっぱいなため写メはなし(笑)


あとはかなり目をひいたドーナツみたいなんドイツのおやつキャンディー

ムッツェンとフッチーズというらしい。
小さくてモチモチしたのがムッツェンで、大きめでサクサクしたのがフッチーズ。
それぞれはちみつ、粉砂糖をかけてもらいました。

どっちもめっちゃおいしかった!!

日本のサーターアンダギーをかなりかなーり軽くした感じ。
サーターアンダギーとベビーカステラの間ぐらいかな得意げ

とにかく美味しいからオススメにひひ


あとは初挑戦でスプライト&ビールとコーラ&ビールのカクテルカクテルグラス

かなり飲みやすかった!
ドイツビールやからこそ出来るらしいひらめき電球
日本のビールやと濃すぎてあかんみたい。

軽く食べるつもりが、なんやかんやで食べたいもの全部食べれてお腹いっぱいになったのでした得意げ