暇なので本町へ繰り出したー


特に買いたいものもなく、いいカバンがあったらいいなっと思ってアップ

軽いカバンが欲しいのです。

寺内は人が多すぎた汗
ロッカーひとつも空いてないから私物バックにカバン入れてコート着たまま回ったDASH!

一通り回って買う予定なかったヘアピンとシュシュのみ購入ビックリマーク
3つ買って1000円ちょっと音譜

あとはビューティ館でつけまつげ。


続いては萬栄へ。
ここもっと多い叫び叫び叫び

ロッカーないし私物入れて小さくてカバン押し込んでまたまたコートのまま。

冬物の毛布チェックだけして欲しかった小さいフライパンだけ買ったニコニコ
あとカレーいっぱい炊ける大鍋欲しかったけど、持ち帰れず断念しょぼん


何か年末に向けてかそれ以外の物もかわからんけど、食品売り場の人がハンパなかったえっ

せっかくやし食堂でお昼ごはん音譜
photo:01



かにクリームコロッケと卵焼きとアスパラのサラダとご飯ひらめき電球
若干とりすぎたかなって思ったけど戻すわけにもいかんから食べました~
美味しかったべーっだ!


ミナミ経由で帰って、ユニクロとかダイソーとか行ったけどどこも人多すぎあせる
人で酔いそうなったドンッ
ユニクロなんかレジの行列すごすぎて買う気失せるダウン

ダイソーでキッチングッズのみ買って帰りました。
しかしあそこのダイソー売り場の店員態度悪すぎ。


あっでも帰りにマルイで思わぬいい買い物出来たクラッカー

しかし歩きすぎて疲れたー。
16000歩あるきました[みんな:01]