おはようございます口笛

昨日勝手に決めてる更新日だが
めんどくさくて辞めたキョロキョロ
だって、仕事でも何でもないし
人気blogでもないからね。笑

今日は13時から16時までの間
電気の点検があり
お客さん予約取れないから
外出しちゃった(遊び癖有り)
店にいれば店に入ってくるし
居なければ外から調べるから
問題なしニヤリ

朝は抜きキョロキョロ
最近朝食べてないのよねぇ...
元々食べない人だからしっくりはくる!




昼は塩ラーメン🍜
友人の店へGO!
次から次と沢山知り合い来て
楽しかった口笛

が‼️

仲間内で価値観の違いにより
解散してから揉め事が...ガーン
なぜか板挟みに(´・ω・`;)
私は2人とも嫌いじゃないから
仲良くして欲しいが
なんか面倒くさいよね凝視

LOVE&PEACEで生きてんのよニコニコ
こちらは...

自分の正義が絶対ではないもの!
許すことも必要だし
認めることも必要!

嫌なら自然に距離保てば良いし
それをせずに近づいても
良いことないもんね昇天

昨日の朝は痩せてたんだが
ラーメンは増量決定だな。
(測ったら増えてた昇天)

夜は、おかずしか食べなかったにっこり
最近あんまり無理して食べる
元気がないキョロキョロ
それでいいし、それが良い!
でも全く痩せないw

夜はおから煮とざば味噌、納豆春巻き
惣菜オンパレード!
ただ、家族には
追加でチャーハン作ったよてへぺろ

たぶん、まともに食べたら
3食食べるのきつい昇天
朝食べたら、昼抜くとか...
今日は朝食べず昼食べたら夜に
お腹空いてないしね!

大事だから
もう一回言うけど、
でも太るからね。笑

少食ではないけど
爆食いでもない

昨日は頭痛気味
10日の新月の影響受けてる説
そう言うのよくわからない。笑

まぁ、体調不良気味はたしか。

サボったから
ちょっと昨日の振り返りになったキョロキョロ

では、みなさん
良い1日を飛び出すハート