今日はお休みです口笛

今日は昼前に集まり
タコパ&クレープラブ






たこ焼き好きだから
満足口笛
クレープはあってもなくても
私的には良かった..!




今朝は体重減ってたのに
意味なくなったかも?昇天

明日からしばらく仕事なので
運動したい気もするが
明日は時間的に無理だと思う凝視

沢山話して今日は楽しかったなぁニコニコ飛び出すハート
バレンタインチョコも
もらっちゃったよニコニコ

夜は唐揚げとご飯の用意を
ちゃんと姉にしましたよ。
自分が食べないのは勝手だからねキョロキョロ




本当はカレーだったんだけど
急遽メニュー変えました💧
自分食べないし!

ダイエットの神は降りてないが
痩せたい気持ち、代わりたい気持ちが
多少高まってます。笑
行動に移すかは
また、別問題で(やる気の問題)

ダイエットは1番の整形の言葉
頭から離れないけど
今から10キロ痩せてた時
思い出しても
たぶんシルエットは違うが
顔の印象はそこまで変わんないんだよな...

化粧変えたりした方が
気分転換になるのか?
(いや、痩せろよw

明日は旭川から友人出張で来る連絡あったが
急すぎて飲みは断るチュー
てか、そこ触れないのが答えてw
最近割と断る事多いなニヤリ
気分ね!
完全に気分キョロキョロ

今年は自分に少し正直に
生きようと心がけるつもり口笛

明日早い。
起きるの辛いなぁ...ショボーン

楽して痩せれるモノなら
痩せたいわ昇天