真夜中にこんばんはニコニコ飛び出すハート
でも、明るい気分ではないですにっこり

ちょっと最近鼻血が...
胸の重苦しさは治ったけど
だるさみたいのがまだ続いてる...
PMS期だからの
だるさならいいなキョロキョロ

今日は朝はおにぎり🍙
昼はカンパンつまむ
夜は焼きそば久々に!




焼きそばって久々に食べたら
美味しい口笛
いつもは豚バラ使うんだけど
ドンホの情熱価格のウィンナーが
かなりお得だからウィンナーで
作ってみたが普通にイケるなニコニコ
塩焼きそばも食べたくなったキョロキョロ
きっと、米も好きなんだけど
麺も好きなんだろうなぁ。私
きしめんも、うどんもらーめん
パスタは好きだもん❤️

最近心の友の所に
1週間行ってなかったら
帰りにバッタリ会い、心配されてたが
友達が12月中にインフルこじれて
年末から副鼻腔炎になり
いまだに調子悪くて
のんでる薬の副作用で蕁麻疹と
顔が腫れててびっくりしたガーン

そんな事あるんだなぁチュー

今日はblogにたどり着けて良かったニコニコ

実は今日嫌な事があったのだ真顔ガーン
レンタルさんきて
店のトイレ洗面台の横の壁
水はねが壁一面べっちゃりで
掃除大変だった昇天昇天昇天
うちのお客さんほぼトイレ入らないから
どれだけ汚す、雑に使うかわかる。
本当に来た日は汚い凝視

だらしない人見ると
家汚いんだろうなって思う凝視
普通気をつけないかな?
自宅は汚くても結構だが
他人のところはダメよ...

私が細かいのか?
え?
ストレス...昇天