真夜中にこんばんはチュー

今まで睡眠がうまく取れないのが一変
体調が何となく不調で
まさかの暇さえあれば眠ってしまう...
絶賛大不調です真顔

相変わらず内臓が腫れた感じと
胸の苦しさがある昇天
痛いわけじゃないし
わからないから薬も飲まないし
病院行くのも微妙だから
様子見凝視

寝ても寝れるは体調が不良なんだなぁ。

今日は朝昼兼用で
茶碗蒸しと昨日のお豆腐ドーナツ🍩

夜はチーズが半額だったので
チーズダッカルビとオレンジ
チーズダッカルビも自分で味付けしたが
買ったソースより食べやすくて
今度から自分で作ろうニコニコ




そして、明日は誕生日なんだが
フライングで
ケーキをみんなからもらう...口笛

以前話したソウルメイトも
偶然に私が一番好きなケーキ屋さんで
買ってきてくれた口笛






今日2個食べた🐖
明日の分もある🐖🐖

糖尿が怖いお年ごろだ。笑

明日は休みなので
この流れは身体を休める日になりそうだ。
これなら、あまり眠れない方が
元気かもしれない。笑

あと、体調不良に伴い体重も
増えた(´・ω・`;)

散々だなぁ...チーン

今日はameblo更新できたから
良しとしようっと。

ルーティンはちゃんとしなきゃ
気持ちがスッキリしないからねえー

やっぱ、痩せたら体調変わるかな...はてなマーク
なんか、今のままじゅ
ダメだなぁ...

在宅でなんかバイトしたいけど
どうやってみんな
見つけてんだろ?
ちゃんとした所ね!

なんか、怪しいものか
ほんとコツコツ内職系しか出てこない💧

今年は色々チャレンジしたい!!
まずは体調改善だな。
昇天