真夜中にこんばんは口笛

フォローは承認制にしてますが
これは、何目的か?
フォローしてきてすぐ外す。
鬱陶しいからなんだけど
承認制にしても変わらず昇天
それなら最初からフォロー
してこなきゃ良いのに...


今日は朝から雪かきして
お昼は友達のラーメン屋さんで
ランチする約束してたから
道が悪いなかGO!

鶏白湯(朝昼兼用)




30杯限定11時から口笛
結構待ち合わせした人以外にも
沢山知り合い来てて
体調の問題か?人疲れした...ショボーン

食べてそそくさと店に戻って
コーヒードリップして
飲んだが、なんか頭働かなくて
コケて床にぶちまけた...チーン

夜は帰り際に1件
新年の挨拶に
顔出してすぐ帰宅ニコニコ

夜はオムライスと
ポテトとアボガドのジェノベーゼサラダ
オレンジ

写真は?👀

私としたことが写真を撮り忘れたらしい...
本人撮ったつもり無気力
ボケたのか...?

なんか、ダメダメな日だったなぁチーン
あと、打ち合わせが1件あったが
非常に残念な時間の無駄な話で
がっかりした...

そんな日もあるよね。
え?
そんな日ばかりかも(´・ω・`;)

最近体調優れてないのかな?
自分でもよく分からない。
ただ、なんか無気力気味で
何もしてないのに疲れるチーンチーンチーン

明日雪かきしたくないなぁ...
今日は-7℃と言いつつ
もっと低かった。

→日付変わる前に雪かき凝視
雪かき地獄...
朝も夜も真顔

今日、レンタルルームの人
お客様の予約なくてこなかったが
来なくて良かったかも凝視
私の心が追いつかない...

はよ、気持ち体調整えようにっこり
でも、具合悪いわけじゃない?
これって、何なん?無気力

ではまた明日ね。
同じ毎日はない!!
がんばろ。