真夜中にこんばんはニコニコ
何だか定番か👀

予定は未定とは良く言ったもんだね...
今日はカンパン用意したのに
食べずに、朝はどうしても食べたくなって
たらこバターのおにぎり1つ🍙

朝1回さらっと雪かきしたからかな?
食べたくなっちゃった昇天

昼は抜くべき身体だが
時間ができた為
友達のラーメン屋へ...🍜
コーヒー出してもらい
雑談にも花が咲き
やっぱ、すごく心地よい場所ニコニコ
弟みたいな子も来てくれて
束の間に楽しかったニコニコ
で、食べ過ぎですが
遅いお昼は塩ラーメンでした!

ここのメンバーは人疲れしない飛び出すハート
むしろ居心地が良すぎる!!

夜は、タンミョンっていう
透明な麺みたいなパイタンスープらしき物
スーパーで買って作り
あとは昨日の残りとポンカンで夕食



ほぼある物だから

最高に映えなくて草


今日は食べすぎです昇天
(いつもでしょ!とは言わないでねw
奇跡的に胃もたれしてないが
3食食べると胃が痛いタイプネガティブ

明日あたりから痩せ期なので
明日こそ(カンパン生活)ニコニコ

最近温活で暖かいほぼカロリーないもの
1日かけて色々飲んでますおねがい
今日は緑茶、アメリカンコーヒー。
とにかく身体は冷やさない照れ

腸活が納豆、玄米休止で
今いちら、できてないチュー

今年は色々チャレンジしよう
3年間地獄だったので
スタートかな。

亡くなった人は戻らないが
消化していかなきゃねキョロキョロ

では、おやすみなさいおねがい