こんにちは口笛


思い返せば、偏頭痛だとおもい

過ごしてましたが

一昨日リモ飲みしたんです!


もちろん楽しかったですよ。





いつもの了解。

こちらの半分が1日分。


なのに、途中で

吐いたんです。

→トイレ行きましたよ!笑


そこから飲みつづけ

楽しかったんですが

睡眠障害ある私が

なんと、寝落ちしたらしい。。


リモ飲みなのにガーン


ま。日にちもとっくに変わってる

感じなんですが。


そこからが地獄びっくり


昨日17時半までベットから

起きれなかった。。

全然食べれないし

微熱さえ出てる感覚。


やらかしたー。

ただの偏頭痛じゃなく

自律神経失調症だったんだな?

そこに酒飲んで一気に悪化。

酔わない量で酔う。


久々な感じで

本日不本意にも1.4キロ痩せております。


体調戻れば

すぐ太ると思いますが

荒いダイエット結果。


今日はめちゃくちゃ寒い‼︎

みぞれ雪みたいな

風も強くて最悪です。

本調子ではないので

夕方早々に帰宅したいと思います。


では。