ばーんと、体重の動きを
振り返ってみる口笛





こう見ると下がってる様で、
増える回数がめちゃくちゃ多い!!

これがね。
いらいらしやすチュー



朝ご飯

✴︎白湯
✴︎ケフィア
✴︎カステラ一欠片
✴︎ゴボウ茶
✴︎ハイチオールC



☆有酸素運動50分
 ステッパー





昼ご飯

✴︎サツマイモ1/3本
✴︎お豆腐の豆乳スープ仕立て
✴︎ゴボウ茶


夜ご飯

✴︎糖質ゼロ麺とキャベツと
 ササミの塩焼きそば
✴︎巣篭もりキャベツブロッコリー
 エリンギとササミの
 納豆ソース
✴︎ゴボウ茶2杯





ダイエットする以前に、
私は野菜が嫌いだガーン
その辺の子供より立ち悪い👎
だから、夜はヘルシー且つ野菜を意識。
納豆をドレッシングがわりに食べる。


うん。まずい真顔


これ続けるなら、1食抜いた方が
気がラクだ。笑
草みたいで、もはや鈴虫気分よ。。



☆ストレッチ&筋トレ


間食

✴︎ザバス ミルクティー風味


今日の摂取カロリー
788Kcal


少ないよ。
意識的に汗
タンパク質と食物繊維とかは
適正に摂取してる。


これで明日どうよ?


夜ご飯食べる前に体重測ったら54.7
全く酷い数値やわゲッソリ
朝と昼の内容で、更にお通じありで
0.3も増えてるのね。
色々検証したくて、測ってみたよ。。
寝る前も毎日測ってるが、
ここでわかるんだよね。
次の日の体重が予想できるチュー

最近は0.5も減らんのよ。。
身になってるのか?
水分なのか?

運動かなりしてるから
食べものだよね。。
ただ、ダイエットも長くなると
身体が慣れてくるのか?
違う流れも入れ込まなきゃとか
ちと、考えてます。。
そんな仮説ある?


まぁ、落ち込んでられないので、
やったる!!

ではまた口笛