おはようございますニコニコ


素人ダイエッターです。
いつも御観覧、いいね、フォロー
ありがとうございます。
感謝♡

型にハマる事が苦手な私が
ダイエットと言う自分を抑制することで、
ありのままにわがままに
そんな日常の本音と葛藤を
記録していきます

継続が何より大切なので、
常にリアルな日常を。
良くある痩せた後に
ビフォアフ写真バーン!とインパクトで
惹きつけられる様なブログではございません。笑
ご了承ください。
→介護ネタ、ハンドメイドネタ
 今後仕事という社会復帰を視野に
 日常も盛り込みますがご了承下さい🙏


ダイエット開始226日目


8ヶ月目チャレンジ💪
令和2年3月1日開始







前回比+0.2
トータル−6.8
昨日から現在54.2→54.4



 ▢                


【今日の一言】

イライラの向こう側にいます。
もう、笑けてくる爆笑
こうも痩せないんだ。。

これ、前も何回か経験してるやーつチュー
それでも気持ち強く継続してれば、
上がり続けることはないので
落ちるパターンチーン
→劇的には落ちないパターンとも言う

たぶんね。
水分量が高いので、
そこの部分と1番は食べ物だね。


・野菜嫌いの私はサラダの量が
    成功してる人より圧倒的に少ない!!

・ダイエッターなのに、夜を主食にしてる。


これが大きな理由な気がする滝汗
一皮剥けなきゃ落ちないのか。。
朝と昼は本当、口汚し程度にしか
カロリー摂取してない。
昼に有酸素運動するが、
夜の活動量少なくなるから、
ストレッチと筋トレ1時間半してるもやもや

たぶん、改善して痩せても、
ずっと続けられるかな。。
かなり無理を要するから

ダイエット⇄苦痛でしゃーない!!

の、図が出来上がるゲッソリ
→ただでさえ、運動も苦痛だが
 相当頑張ってるんだよねぉー

ちょっと悩もうか。。
とりあえず、
今日は介護母と夜2名なんで
夜は抑えめサラダマシマシ
糖質抑えめ〜をやってみますわ。


では。