あえて写真は載せませんが
株を10年以上前から
小金額やってまして。。



配当金とか
少額でも食事代になるし
素直に嬉しいんです口笛


株主優待も、飲食なら
近くにある店で使えたり
意味のあるものは有難い。


名前は伏せますが
某株は、
ちょっと前にテレビを賑わせた事もあり、
買ってた私は下がり具合にイラつきながら
優待で感じるのも、所有してるホテルが
50%だったかなぁ。。
一見安い気はするが
正規の予約でまともな金額からなので
お得感を感じず使わないチュー


今の時代、ネットで少しでも安く
探せたりするからだ。


そして所有のグアムだったかな?
グアムのホテルは無料口笛



いやいや、、、



簡単に、じゃあ行くか!とは
行かないでしょ。笑笑
しばらく売らないから、
また、優待もらうまでは
持ってそうだが、
使うことあるのか?
ん?むすがしいな。



なんか、おまけみたいなもんだけど
実用的なのがうれしいな。
使えるもの。



人によればお得なんだろうが。。



今日はほんの独り言。