臨時休業のお知らせ
現在発生している新型コロナウイルス感染の情勢を鑑み又、政府・自治体からの外出自粛要請を受け4月6日㈪から4月12日㈰まで臨時休業させていただきます。


PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ママ アメブロ 冬海・夏海双子ママのセレブブログ
ママ Instagram




生産性のない趣味のような生き方をしている
あきらです!!


はい
今日は火曜日

お店は臨時休業
そして
お家に篭っていますYO!

早朝、人っ子1人
歩いていない時間に

ワンズのお散歩

これなら
ウィルスに感染する事は…ないでしょキラキラキラキラ

そして
とうとう
デビューしちゃいましたよん


じゃーん

モンスターハンターワールドでごわすハート
期間限定で
タダよんキラキラ

って、ダウンロードに50Gも必要で
ドン引きしたけど。。。

もともと
いくらでも寝れる体質だし
引きこもりも大好きなんだけど。。。

やはり
いろんな不安が襲ってきましてね…

突然、外に
どっかに遊びにいって
ストレス発散したい願望に襲われたの涙

超インドアなのに
なんでだろ…ガーン

でも
このご時世
そういう訳にはいかないのです…YO

なので!
モンハンやって
ストレス解消!!!




ps4持っている人

モンハン一緒にやりませんか?

そして
すべて落ち着いて
また平和な日常になったら
ピンクソーダで
モンハンオフ会でも
しませんかー???シャンパンシャンパンシャンパン


では
また明日ちゅー

 

 

 

PINKSODA
スタッフ募集
 
 
ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188

 

 

 

 

 


PINKSODAの姉弟店BLUESODA
BLUESODAの ホームページ・ブログ