生産性のない趣味のような生き方をしている
あきらです^_^

先日、金曜日土曜日は
ミキさんのバースデーパーティーで
大盛況なピンクソーダキラキラ

シャンパンも
沢山シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

華やかに幕を閉じました〜

ご来店してくださった
沢山のお客様
ありがとうございました!!

さて
激しくも嬉しい週末を過ごした後は
貴重な休日キラキラ

個人的な話
わたし、アラフォーおじさんの
あきらは
休みの日は
絶対に!→例外もあるがw


お酒を飲まない主義!!


長年連れ添ってきた
肝臓くんを
休めてあげないといけませんのでねハート

水分、睡眠を
沢山 取ることが
肝臓くんには
大事らしいのですパー
と、ネットに書いてありましたYO!

そして
今日は
これ

近松心中物語!!

堤真一さん
宮沢りえさん
池田成志さん
小池栄子さん

版の舞台が
WOWOWで放送していたので
録画して観ていますよん^_^

今月、新しくなるショータイムのお勉強のためにねパー


うちの駄犬くんと一緒に
観ているのですが…

うちのワンコくん
どーやら
興味ないらしく
速攻 寝ましたあせるあせる

トイストーリーとか
ハリーポッターとかは
なぜか、テレビに釘付けになって
観るのにな。。。。

ちなみに
観た感想は…

お店で聞いてくださいなキラキラ

いやはや
でも小池栄子さんって
すごい女優さんになったな。。。
恐るべしあせる

と、心も体も
ゆっくり休もうと思う休日なのですよん

さて
今年も残すところ
あと僅か

2019年も大詰め!
ピンクソーダはフルパワーで
頑張りますよ!!!

はっちゃけたい!あなた!
ピンクソーダでお待ちしております!!

みんなで
ハッピーでファビラスな
時間を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様のご来店!
心より
お待ちしておりますラブ