BIRTHDAYのお知らせ
12月7日(土)未来ちゃんのバースデーを開催します。


 

 

 

PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ママ アメブロ 冬海・夏海双子ママのセレブブログ
ママ Instagram




おはようございます
こんにちは
こんばんは
皆さんお元気ですか?😄


突然ですが12月2日何の日だと思いますか?
たまに気になって調べるんですが
私が見つけた記事によると

・原子炉の日
・奴隷制度廃止国際デー


中々のパワーワードな日に
ちょっとびっくりしました!笑😳
私の誕生日だと
三ツ矢サイダーの日とかなので🍾
そいう感じかなー?
と思ったら衝撃的でした笑



さて今日のピンクさん 
美味しいお肉を食べて出勤!🍖
シャンパンも飲んでポッポした気持ち❤️
その後まったりに
もう12月なのにー😱😱😱
お客様はどこに😖
忘年会やパーティーなど
ご来店お待ちしております😖






それでは次回会いましょー
あおい

 

 

 

PINKSODA
スタッフ募集
 
 
ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188

 

 

 

 

 


PINKSODAの姉弟店BLUESODA
BLUESODAの ホームページ・ブログ