PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ママ アメブロ 冬海・夏海双子ママのセレブブログ
ママ Instagram




せっかく、好調だった今週のピンクソーダ…

なのに、昨日は、魔の金曜日に((((;゚Д゚)))))))

今日も、早い時間は、まったりで、ショータイムが流れました(//∇//)

でも、だんだんとお客様が…

でも、なかなか忙しくなんない…(´⊙ω⊙`)

なりそうなのに、なんない…(´⊙ω⊙`)

ああ、じれったい…\\\٩(๑`^´๑)۶////

もう、一息、二息なのに…

でも、今日は、クラブ飛鳥のママさんと部長が早い時間にお見えになってくれました💕

そう、ピンクソーダも、まだ、まだ、頑張って、飛鳥のママさんを追いかけないと☆〜(ゝ。∂)

セレブたん、たちどまったら、だめでちゅよ。
ビップくん、笑顔を忘れないでくだちゃいね。
〜ビップくんの写真は、ドギーワンダーランドさんより〜

♫じれったい…

     じれったい…

       女にみえても

        私  オカマでも ♫

♫  じれったい…

         じれったい…

            お暇は  お暇は  いやになるわ…

              お酒飲みたい  

                高い酒がいいわ
    
                 オ・カ・マ    ピンクソーダ♫

来週は、ずっと…

     ♫いそがしい…

              いそがしい…

                    ピンクソーダ♫

        ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

❤️冬どんでした❤️

 

 

 

PINKSODA
スタッフ募集
 
 
ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188

 

 

 

 

 


PINKSODAの姉弟店BLUESODA
BLUESODAの ホームページ・ブログ