PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ママ アメブロ 冬海・夏海双子ママのセレブブログ
ママ Instagram




おはようございます。。。只今昼でございます。

早起き?歳で睡眠時間が短い?
いいえショータイムのレッスンでございます!

今日は振り付けがちゃんと覚えてるかどうか、先生が見てチェックする日でございます(^-^)

ドキドキでやんす。

私が間違えたら連帯責任でストップさせられてみんなに迷惑かかるwww

何百回もこんな感じを繰り返してるけどドキドキ慣れないわー(´・_・`)

無事終われば良いけど。

さて!月曜日のピンクちゃん。

今日は初っ端が勝負でした!
時間が無くて1時間で帰ってしまうお客様!

帰るまでシャンパン飲み放題風とゆーおかしな方向に(笑)なのでおかまとboyさんも合わせて飲みまくります!

結果1時間で10本のシャンパンをペロッと飲み干しました!みんなの力⸜( ˙▿˙ )⸝おかまの力⸜( ˙▿˙ )⸝
時間かければもっといけた筈!

なんかその後もコンスタントにシャンパン出たり、まなてぃがブルー行ったり、商工会の人が来てくれたり、お世話になってる韓国の美人なママさんが来たりと盛りだくさんの月曜日でした٩(ˊᗜˋ*)و

今週はいけるかもしれない!

さてショーの固めに行くとしますか、、、体重い、、、(笑)


ではでは次回のターンまでばいばーい

パチンカスミキでしたパ( 'ω' 三 'ω' )チンコ

 

 

 

PINKSODA
スタッフ募集
 
 
ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188

 

 

 

 

 


PINKSODAの姉弟店BLUESODA
BLUESODAの ホームページ・ブログ