GW営業日のお知らせ

4月30日(火)~5月4日(土)まで営業します。
5月5日(日)~8日(水)までお休みします。

5月9日(木)から通常営業いたします。

 

 

PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ママ アメブロ 冬海・夏海双子ママのセレブブログ
ママ Instagram

 
 
 

皆さんこんばんは~ニコニコ

 

世間はゴールデンウイークですねブルーハーツ

 

昨日は、久しぶりのお客さんやはじめてのお客さんといろんな方が

 

来店してくれました。

 

最後は、優しいお客さんがアフターにお寿司屋さんへ。
 
久しぶりに回転しないお寿司を食べに来ました。
 
 
ご飯の柔らかさとかネタの新鮮さがいい感じです。
 
その後は、別テーブルで誘われていた中華のお店へ。
 
遅かったせいか、すぐにラストオーダーでした。
 
でも2件のはしごはお腹がきついけど満足でした。
 
帰って間もなくばたんきゅールンルン
 
 
寝てしまいましたが、夕方からお知り合いのママさんの
 
オープニングのメニュー表やパソコンの設定をしました。
 
なんだかんだで、2、3時間たってしまいました。
 
 
その後は、豪華なお食事会。
 
昨日は、寿司・中華ときたので今回は北海道料理をいただきました。
 
新鮮の毛蟹やホッケが。
北海道限定ラブラブルンルン
 
 
 
 
もう食べれないくらい食べました。
 
明日は、稲毛のイベント行ってきます。
 
 
 
私が出没しますので見かけたら、声をかけてねラブラブラブラブラブラブ
 
月曜日もお休みです。
 
ゆっくりできたらいいなびっくり
 
星ゴリエ星

 

 

 

PINKSODA
スタッフ募集
 
 
ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188

 

 

 

 

 


PINKSODAの姉弟店BLUESODA
BLUESODAの ホームページ・ブログ