営業日変更のお知らせ

11月3日(土)文化の日は営業します。
11月5日(月)はお休みします。

 

 

PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ママ アメブロ 冬海・夏海双子ママのセレブブログ
ママ Instagram




ピンクソーダ、連休に突入…


まず、朝イチに、セレブたんとビップくんを、ドッグスクールのドギーワンダーランドさんに(^ ^)


元気者のビップくんは、お友達がいっぱい、たくさん、遊んでるみたい…


でも、シャイで、マイペースのセレブたんは、引っ込み思案…


早く、友達がたくさん、できたら、ね


そして、二人の笑顔が、たくさんみたい…


もちろん、みなさんの笑顔、桃色戦士達の笑顔も、ね(╹◡╹)♡







〜セレブたんとビップくんの写真は、ドギーワンダーランドさんより〜


そして、お昼過ぎから、私と夏ちゃんは、美容院へ


カラーリング、トリートメント、カットしてきました(o^^o)


髪の毛も、栄養バッチリ👌


連休中は、桃色戦士達、リフレッシュして、火曜日からの戦いに、備えまーす(๑・̑◡・̑๑)


さぁ、みなさん、来週も、たくさん、逢いに来てくださいね


冬ドンでした

 

 

 

PINKSODA
スタッフ募集
 
 
ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188

 

 

 

 

 


PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ