PINK SODA 21st Anniversary
冬海ママ 夏海ママ BIRTHDAY

2018年PINK SODAは21周年を迎えます。
21周年&冬海ママ夏海ママバースデーイベントを
10月25(木)26日(金)27日(土)に開催します。
ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ママ アメブロ 冬海・夏海双子ママのセレブブログ
ママ Instagram




今日のピンクソーダ、まったりんこ…


前夜祭は、静かに時が流れていきました…


でも、今日も、前祝いとして、シャンパンも🍾


当日、来れない方が、お祝いしてくださいました(*^▽^*)


もし、今日が、前夜祭ではなかったら、お暇だった、ピンクソーダ…


そんな、危機感を感じながら、もう、明日、木曜日から、土曜日までの3日間のお店の21周年&私達のバースデーパーティー、頑張るきゃ、ない


そして、30周年を目指して…


私達も、まだまだ、突っ走りまーす


頑張ってくれる、従業員がいるがぎり…


応援してけれる、みなさんがいるがぎり…


燃えろ、桃色戦士


燃えろ、ピンクソーダを愛するみなさん


今こそ、ピンクソーダ愛を見せる時でーす(╹◡╹)


さぁ、パーティーは、明日から


ほら、セレブたんも、駆け回る準備をしてまちゅ(o^^o)

あら、ビップくんは、高くジャンプしようとしてまちゅ

さぁ、桃色戦士達も、セレブたん、ビップくんと、一緒にホップ・ステップ・ジャンプだ


そして、お店が終わると、従業員のみんなから、嬉しいサプライズが…

モエロゼ、6本、モエ白、6本のプレゼント


愛のこもったプレゼント、みなさん、一緒に、飲ませてくださいね(๑╹ω╹๑ )


な・っ・う・み

 

 

 

PINKSODA
スタッフ募集
 
 
ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188

 

 

 

 

 


PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ