PINKSODA Facebook
冬海ママ夏海ママFacebook
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




今日は、おやすみでよかった〜(>人<;)
具合が悪くて一日中寝込んじゃったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
たまには、いいかな〜w
来週火曜日、木曜日、土曜日は新しいショータイムの練習と12月忘年会シーズンなのでそれに備えてチカラいっぱい入れないと( ◠‿◠ )
休まずに今月クリアしたいと思います( ◠‿◠ )
まぁ〜今日は寝過ぎぐらいねました^ - ^


新しいショータイムをお楽しみにしてるのみなさん〜^_^
今月15日がショーチェンジですょ〜

応援して下さいね〜

とりあえず身体に気をつけて下さいね〜
暑くなったり寒くなったりするから風邪ひかないようにね〜^_^
インフルエンザにもかからないように気をつけましょー


真弥モンローでした( ◠‿◠ )✌️️


PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ