冬海ママ 夏海ママBIRTHDAY
PINKSODA 19th Anniversary
10月28日(金)29日(土)冬海ママ 夏海ママのBIRTHDAY
PINKSODA 19周年イベント開催します。

PINKSODA Facebook
PINKSODA Facebook PC
冬海ママ夏海ママFacebook
冬海ママ夏海ママFacebook PC
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




どうも!!
流星に願いを掛けたいひろこです(´・_・`)

なんちゃら流星群が明日まで接近中らしいので1個くらいは流れ星を見たいですねぇ(´・Д・)」


今日のピンクソーダは開店すぐからお客様が\(^o^)/

ゴージャスにフルーツ盛りを注文していただきましたよ☆

{34057110-8B9D-43BB-AFE5-C5627889DCCF}

ひろこが写ってしまっているのはご愛嬌ということで(笑)


フルーツも美味しくいただき、白ワインまでいただいてしまいゴージャスな席でした(=゚ω゚)ノ


今日は残念ながらショーはなかったのですが明日は週末金曜日☆盛り上がってくれるといいなぁ(´・_・`)


ちなみに来週の週末28、29日はママのバースデー&お店の19周年パーティなので今週末だけじゃなく来週末も盛り上がるべくご来店お待ちしております\(^o^)/

それでは次の機会まで☆
ひろこでした(´・_・`)



PINKSODA
スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188


PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ