PINKSODA Facebook
PINKSODA Facebook PC
冬海ママ夏海ママFacebook
冬海ママ夏海ママFacebook PC
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




今日のピンクソーダ、また、また、まったりんこ…


お暇で、辛かったけど、お客様はとぎれませんでした(^O^)


ただ、桃色戦士、二人が戦線離脱(*_*)


みなさん、夏バテ・夏風邪には、気をつけてください(;_;)


そんな土曜日、お店の中では、絶えず、カラオケが流れてました♪~θ(^0^ )


そして、たまたま、サザンオールスターズのファンのお客様がご来店(^w^)


そこで、そのお客様に私が大好きな‘希望の轍’をリクエストドキドキ


超いい感じ~超感動ドキドキ^ー°)


25年間(?)も、生きてきて、初めて知りました…轍の意味(◎o◎)


道に、車や物が通った跡の事だそう\(☆o☆)/


希望の轍…ピンクソーダにぴったりの唄(^з^)-☆Chu!!


どこまでも果てしなく続く道…


それは、希望の道…


今週は、暇だったけど、来週に期待です!(b^ー°)


それにしても、世間知らずの私(^_^;)


知らない言葉があります(*^o^*)


まだまだ、修業中 (笑)



ドキドキなっうみドキドキ



PINKSODA

スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
緊急募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ