お盆休みのお知らせ
8月14日(日)~8月17日(水)お休みします

PINKSODA Facebook
PINKSODA Facebook PC
冬海ママ夏海ママFacebook
冬海ママ夏海ママFacebook PC
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




おはようございます

早いもので連休3日目です
あと明日しか休みがない(T ^ T)


今日は上野公園に行こうとしたのに台風接近により嵐になってしまい行けず予定が狂ってしまいました(T ^ T)
この前はチューしてるコダックちゃんに癒されました!笑
{5ABBAE83-CEFF-4F47-8169-886B8D25E72E}




家でまったりんこして
別のオンラインゲームを家でやってました。
なかなか切ないのですぐ寝て今起きました。


はぁ…
頭痛い…
寝すぎだ…笑


明日は良い日になりますように!


それではバトンタッチ!
あおい(●´ω`●)




PINKSODA

スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
緊急募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188




PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ