PINKSODA Facebook
PINKSODA Facebook PC
冬海ママ夏海ママFacebook
冬海ママ夏海ママFacebook PC
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




ココ壱番屋で1人10辛祭りをやっていた時、後ろのアベックの会話

男「俺、本当にお前のことが好きすぎて死ねる」

女「うふふふふ」

男「オレ、給料10万位しかないけど結婚してくれる?」

女「うふふふふ」

男「いつも俺の側で笑ってくれ」

女「ウケるwww」
 
男の人の給料にもびっくりしたけど、女の子のうれしそうに受け答えするラブラブっぷりに、10辛が甘くなりそーでした。乁( ˙ ω˙乁)


さてさて、今日も早よから起きての店でレッスンでした(´._.`)

今回のショーは夏らしく仕上がりました。

笑いあり、涙あり、ママのうっふん´ ³`)ノ ~♡あり(^-^)

是非是非お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

で、レッスン帰りにがっつり飯食べたŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"





あゆとみか氏は豚しゃぶ御膳、ヘルシーやね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

私は味噌カツ定食(°°)ブーブー男胃袋!!

がっつりご飯を食べた後は眠くなるーー、、、

で、集団睡眠不足の中始まったピンクソーダ。

眠気を吹き飛ばす程のお客様は来なかったけど、疲れた体に嬉しい甘いどら焼きの差し入れ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡





なんとか元気が出た気がする(笑)

で、最後にはいつも豪快にお呑みになる社長様がニューハーフ全員に飲めや歌えやの大判振舞乁( ˙ ω˙乁)

ちゃっかり私も飲めや歌えやしました‹‹\( ´・ш・)/››


今日も無事にお店が終わりました。また明日も宜しく御願いします。

ではでは次回のターンまでアデュー乁( ˙ ω˙乁)

パチンカスみきでしたŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"カレータベタ



PINKSODA

スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
緊急募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188




PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ