PINKSODA Facebook
PINKSODA Facebook PC
冬海ママ夏海ママFacebook
冬海ママ夏海ママFacebook PC
ピンクソーダ ママのアメブロ
冬海・夏海双子ママのセレブブログ




お家の空気清浄機から変な音がします。

それに併せて色んな機械が変な音を出し始めました。

買い換えろーって感じの不快和音です。

私も気付いたら首とか腰から変な音が出る時があります(´-ι_-`)

買い替えが出来ない現品限りの人間なので、病院行くしかないのかしらと思う今日この頃です(つω-`)

はーい乁( ˙ ω˙乁)なんかお年寄りの悩み相談みたいな感じで始まりました(笑)大島優子21歳です(嘘)

さてさて、今日のピンクソーダはコミコミ\( •̀ω•́ )/

で、ワインをたくさん飲ませて下さった席での事(笑)





ずっとお席についていた葵ちゃん、酔っ払ってこんな狭いスペースに





狭いよ(´-ι_-`)







はいったー(笑)(笑)(笑)


お酒ってすごいね!

今日は楽しい楽しいお酒でございました♡(´,,•ω•,,`)キュン

また明日宜しくお願いします‹‹\( ´・ш・)/››
ではでは次回のターンまでアデュー‹‹\( ´・ш・)/››

パチンカスみきでした╭( ・ㅂ・)و グッ !



PINKSODA

スタッフ募集

ニューハーフと一緒に働ける
勇気とやる気のあるおなべのボーイさん
緊急募集 寮もあります!!

ニューハーフ コミックの方も
募集しています!!
未経験の方も大歓迎!!

詳しくはこちらまで
PINKSODA
℡043-201-0188



PINKSODAの姉弟店BLUESODA
アメブロ BLUESODAのブログ