【夫、救急へ】そして、妻は眠い眠い病 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

楽天市場

 

    

ご訪問ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

まーたまたホルモンの仕業なのか、今日は眠い1日でした。

 

最近朝6:30に起きるのを目標にしているけど今朝はちっとも起きられず、結局7時に立ち上がったら夫がすぐにやって来て

 

「今から病院の救急に行ってくる」

 

と。

 

先週指がものすごく腫れて痛い痛いと騒ぎ始め、数日前にドクターに抗生物質を処方してもらったものの、これはinfection(感染)が拡がっているに違いないと。

 

 

ということはですよ?

 

今日は夫に陽向のスイミングを任せて私は家のことをしようと思っていたけど、ワタシが連れて行かないといけないってことですよね???

 

私の運転で久しぶりにハイウェイか。

 

 

しかも出発しようと思ったら車がスタートしないし、キーも抜けなくなって、うぎゃーーー!と騒ぐこと10分ほど。

もうスイミングは諦めようと陽向に話しているところでギアがRになっていることに気づき、Pに戻したら動きました。

 

 

(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

そんなこんなでなんとかスイミングには行けて、夫も無事指の膿を出してもらって新しい抗生物質と共に帰ってきましたとさ。

 

 

母はランチの前に力尽き、30分のつもりが1時間半の爆睡。

 

陽向がサッカーのファイナルのハーフタイムでBTSがもうすぐ出るよー!と起こしに来てくれたけど起きられず、まだ観てません(←録画済み)

 

できることならリアルタイムで観たかったな~。

 

 

明日お出かけ予定なんだけど大丈夫かな・・・?

 

 

そんな日曜日でした。

 

 

   

 

昨日、コスコにて↓

 

 

図書館で借りてきた本のおかげで静かにしてくれていたけど、カートが非常に重い笑い泣き

 

 

 

ブルーハート今日のシアワセブルーハート

  • 愛可が今夜帰って来る♡
  • 夫が思ったよりも短時間で救急から帰って来た
  • 今日もブルーベリーが美味しい

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

楽天市場