【娘とワタシ】好みのタイプが正反対!+ホルモンの仕業 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

楽天市場

 

    

ご訪問ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は久しぶりに来た~。。。

来てほしくなかったけど、身体が鉛のように重くなる疲労感ネガティブ

 

これはきっとアレです。

PMS。

ホルモンの仕業だと思われます。

 

そんな中夫が罪滅ぼしのためか夕ご飯の後片付けをしてくれたので、私は残った力を振り絞って横たわりながら陽向とゾンビごっこをしていました♪

 

 

 

   

 

相変わらずゾンビゾンビな私ですが、最近観たのはイギリスのゾンビ映画「28 Weeks Later」

 

確か今「28 Years Later」が公開されてるのかな?

ネトフリではWeeksしか観られなくて、どうせなら1番最初の「28 Days Later」から観たかったけど、最初の映画を知らなくても十分面白かったです!

 

英語のゾンビものの中では私はこの映画が1番好きかもっ!!!

 

 

で、今はまた韓ドラに戻ってます。

しかし韓ドラ/映画のゾンビものは既にあれこれ観てしまったので、今観てるのは「Gyenogseong Creature」。

 

このドラマを選んだ1番の理由はパク・ソジュンが主演だから♡

はい、大好き大好き大好きーーーっラブ

めっちゃタイプ!

タイプど真ん中!

 

 

愛可には全く彼の美貌を理解してもらえないけど。。。

本当に私たちタイプが違うんだよね~。

愛可の彼氏も藤井風を濃くした感じだけど、私のタイプはパク・ソジュンとかナムとか涼しげな目元がクールな感じの人。

 

まあ、おかげで愛可の彼氏が我が家に滞在していた時にも娘の彼氏に会ってガルルルルル!

と猛獣になることもなく過ごせたし(笑)

 

ドラマ自体はいろいろ思うところもあるけれど、ここまで観られているのはパク・ソジュンのおかげかと思われますデレデレ

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • オムライス
  • きのこのキムチ炒め
  • キュウリ
  • レタスのサラダ

 

 

デザートは夫が作ってくれました~↓

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

楽天市場