【どうしようもないワタシは】間違いなく2度寝する人間←理想からは程遠い(◎_◎;) | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

朝は早起きして朝活してます乙女のトキメキ

 

って言えるような素敵マザーになりたいのに、超絶朝が苦手過ぎて朝も1度目が覚めたらそのまま起きればいいのに、ワタシは5分でも時間があったらついまた目を閉じてしまうどうしようもない人間です滝汗

 

学生ちゃん②なんかですね、夜は21時就寝、朝は5時または5時半起床。

しかも勝手に目が覚めるから目覚ましは使わないんだとか。

日によっては5時前に起きてるときもあるらしく、6時過ぎてから起きる日なんかがあったらめちゃくちゃ驚くそうです。

ワタシなんてもし6時に目が覚めたら、間違いなく2度寝するのに(苦笑)

 

 

   

 

今日は大君も陽向も(←昨日までの病人組は)無事学校へ行けました。

 

夫はフィジオの担当の人やドクターと相談しながら、11月半ば辺りでの仕事復帰を目指しているところですが・・・

 

ワタシはただただ平日の静かな家が恋しいのよーーーー笑い泣き

 

 

明日はハロウィン。

 

 

最近暴れん坊すぎる手に負えない陽向を連れてのトリックオアトリートが、どうか穏やかな時間になりますように。

 

母はただただそれを願うのみ・・・お願い

 

 

朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 回鍋肉
  • 海老ピラフ
  • 油揚げと長ネギのお味噌汁
  • りんご

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー