【こりゃー最高だな~♡】こんな風にのんびりできる日がくるなんて! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

新年度が昨日から始まって、今日からはお弁当持参での毎日が始まりました飛び出すハート

 

 

昨日BTS(Back To School)の写真を撮り忘れたので、今日ちゃんと撮りました~↓

 

 

あ、違う違う。

オイラ1年生だから、ポーズは「1」にしなくちゃ!というので撮り直し↓

 

 

陽向をバス停まで送って帰って来て、仕事の合間に家に戻って来ていた夫と15分ほど裏庭でお喋りしながらボーーーーッ。

 

 

ああ、こんな風にのんびりできる日がくるなんて乙女のトキメキ

空を眺めてボーーーーッ。

果樹園を眺めてボーーーーッ。

 

空の青さも果樹園の緑も、なんて素敵な景色なんだろう。

 

くーーーーーっ。

新年度が始まってくれて本当にありがとうーーーー笑い泣き

 

 

更にですね、今日は久しぶりのおひとり様のランチ時間だったので。

 

ソファに座ってテレビをつけてご飯食べました。

で、自分でも驚いたんですが、夏休みの間ワタシたぶん自分のために1度もテレビをつけてなかったと思うんです。

 

テレビ=他の人の物、みたいな感覚になっていて、そうか!

ワタシだってテレビ見てもいいんじゃんか!

と気づきました。

 

久しぶりにネトフリを少し観て。。。

 

家に誰もいないと家事もはかどるし、こりゃーー最高だな~爆  笑

 

 

 

歯抜け小僧↓

 

 

あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • サバ缶カレー
  • タケノコとワカメのコンソメスープ
  • いんげんサラダ
  • りんご

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー