【不良マザー】今夜は夕ご飯作りを放棄して*家出します! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は朝から買い出しへ。

 

セーター・・・ユニクロ

ホルタータンク・・・ユニクロ

パンツ・・・ユニクロ

靴・・・The North Face

アウター・・・ユニクロ

バッグ・・・ユニクロ

 

 

 


リング・・・アバスクデザイン

 


ピアス・・・Swarovski

 

 

今週夏休み疲れがピークに達していたので、たかが買い出しとはいえ、あの子とあの子とあの子からも数時間離れられる!と思うと、それだけで開放感のある良い時間を過ごせました~乙女のトキメキ

 

 

そして今夜はワタクシ。

夕ご飯作りを放棄して、家出します。

 

母ちゃん今夜は不良マザーになるんだーーーーーい!

 

 

 

まあ、正確に言いますと。

夫と2人でディナーに出かけてきます。

家のことは愛可に任せる!

 

「限界が来たので妻をねぎらうためにディナーに連れ出してくれ」

と半ば命令を出しました。

 

毎日毎日夏休みの間、1人で静かに食事する時間なんて持てなかったので。

ワタシは今夜くらいあの子とあの子とあの子の一挙一動に左右されることなく、食事をゆっくり味わいたいんです。

 

 

ということで今日は久しぶりに予約投稿してみました♪

 

 

今日はお天気が悪くて15-6度くらいまでしか気温が上がりませんでした。

肌寒い・・・不安

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー