【大後悔!】ガルボ事件勃発←犯人は誰だ?*恨めしや~ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

大親友にお土産をもらってから、ワタシは一番食べるのを楽しみにしていたお菓子があったのである。

 

それはgalboのチョコ。

そんなチョコがあることを私は知らなかった。

絶対私が好きそうなやつだ。

楽しみだな~。

わーーーー、楽しみだなーーー。

 

と、とても楽しみにしていたんです。

 

グミ祭り→ぬれせんべい祭り→こつぶっこ祭りときて、こつぶっこを食べ終わったら次はgalboにいくぞ!

と、決めていたのに。

 

 

昨夜。

 

お土産が入っているバスケットからgalboのチョコが消えていることに気付いて愕然としたワタシえーん

 

 

ないないないないないーーーーっ!

どこにもないーーーっ!

 

既に半分寝ていた大君を起こして

「ママのチョコ食べた?ねえ、ママのチョコ知らない?」

と問いただすも、寝ぼけながら

「ワタシシラナイ」

の返答。

 

愛可にも聞いてみたけど知らないと言う。

 

陽向にはコーヒー味だから食べれないよ、と言っておいたので陽向じゃない。

夫も私のお菓子に手を出したら後が怖いことを知っているので違うだろう。

 

 

もーーーーーーっ、誰だよーーーーっ!

 

・・・

 

 

いや、なんとなく分かってはいるんです。

たぶん1番の容疑者は大翔だと。

 

 

しまった。

油断していた。

 

1番食べたいお菓子を真っ先に食べるべきでしたチーン

 

きっともう空っぽになってしまったことでしょう(涙)

 

 

ああ・・・

食べてみたかった。

どんなチョコだったんだろう。

 

 

もーーーーう、食べ物の恨みは恐ろしいんだぞーーーーっ!

 

 

 

とか言いながら、今夜こっそりしゃりもにグミ↓を食べてみたら。

 

 

あら♡

この食感好きーーーっ!

 

もう1個、もう1個だけ、と言いながら結局1人で食べてしまいました。

こっそり証拠隠滅しておこう(苦笑)←

 

 

 

ちょっとー、そこで休憩中のおまわりさーーーん!

 

galbo食べた犯人は誰ですかーー?

 

 

油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • じゃがいもと鶏肉のトマト煮込み
  • 焼肉サラダ
  • ご飯
  • 油揚げとワカメのお味噌汁

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー