【どうなることかと思ったけど】1日の終わりに*末っ子には内緒の〇〇〇time | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今朝ですね・・・

ワタシ起きたのが9時半近かったんです滝汗

 

陽向ぽんはどうしていたのかと言いますと、ワタシの大親友にすっかりなついているので大親友が朝ご飯を食べさせて一緒に遊んでくれてました。

 

 

・・・

 

で、そんなに寝たくせに、起きて動いたら身体が重いアセアセ

背中も薄っすら痛い。

 

すまないが、このままだと全く使い物にならないので、もう午前中は諦めて寝てもよろしいか?と相談して、寝かせてもらいました~。

次に起きたのは確か13時を過ぎていたような・・・

 

 

せっかくの滞在中だからなんとか寝込まずにこのまま突っ走れないだろうか、と願っていたけど今日は半日無理だったーーー(涙)

 

でも午前中寝かせてもらったおかげで午後には背中の痛みもおさまったし、夕ご飯も作れたし、残念ではあるけど丸一日寝込むよりはよかった・・・

ということにしておこうと思います。

 

 

 

   

 

夜は陽向ぽんが寝てから、陽向ぽんには内緒で(笑)みんなでS'moreタイム!

 

 

この頃にはだいぶ元気が戻っていたので、みんなでワイワイ楽しく過ごせました飛び出すハート

 

 

陽向のこと、そういえば今日はずーっと大親友がみててくれたな。

はあぁーーーー、ありがたやありがたや。

 

暴れん坊将軍すぎて迷惑かけてますが、めちゃくちゃなついてます。

 

明日からはまた元気に過ごせますようにお願い

発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の夕ご飯

  • 焼きそば風ヌードル
  • ご飯+ふりかけ
  • ほうれん草と豆腐のお味噌汁
  • ブロッコリーとソーセージのマヨ焼き
  • キュウリ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー