【罰ゲームか?修行か?苦行か?】マイホームでぐったり*なぜこんなに家の中が暑いんだ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

ホルモン!?

ホルモンなのか?

 

今日は1日倦怠感ででぐったりした状態で、それでもなんとか動いた1日でしたチーン

そしていつもより家の中が暑く感じるのはなぜ?

 

 

暑くて動きたくなくてもクレイジーなポリスオフィサーが私を逮捕しにきます笑い泣き

 

しんどいなーと思いながらゴム手袋をしてバスルームの掃除をしていたら、これは何かの罰ゲームか?修行か?苦行か?

サウナにいるんじゃないか?と思うほど、汗だくになりましたアセアセ

 

 

ああ、それにしても暑い。

なぜ今日はこんなに家の中が暑いんだ。

 

お昼寝しようにも暑くて寝られないし、今日はアイスノンと冷蔵庫で冷えた夫の炭酸水の缶がMyベストフレンドでした飛び出すハート

 

 

あまりに暑いので、食事作りが地獄。

 

自分だけだったら毎日冷麺食べたい・・・

冷やし中華大好きなのに中華麺は食べられないので(←食事制限のため)、我が家ではいつもライスヌードルを使っています。

 

 

そんな本日の夕ご飯↓

  • タコライス風ドリア
  • チョレギサラダ
  • 冷奴←今週3度目(笑)
  • おにぎり←お友達とピクニックに行く前に1人1個ずつ愛可が握ってくれたおにぎり♥
  • りんご
 
来週冷房が使えるようになる日が待ち遠しい・・・

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー